どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

はじめまして。

人様に読んでもらえるような文才がある訳でもなく、メッセージがある訳でもありません。

ただ、彼との出会いから、亡くなった今の気持を、思い出せる全てを残したくてブログを始めます。

そして、もし、同じような気持ちの人がいたら、分かち合いたい。



今の私は、

どこに行けば、彼に逢えるのか、

どこに行けば、彼の声が聞こえるのか、

何でもいいから繋がりたくて、この世にいない彼を探しています。



心がずーっと、ざわざわ…答えもないし、終着点がないんです。

夢にも出ないし、側にいる気配もないし、(ずーっと話かけてるのに、無)

何のメッセージもない。。。

×

非ログインユーザーとして返信する