どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

妄想と想像

夢で逢えないのは、なぜだろう。。。


みんな夢を見るんでしょう?

私は、見てるの?見てないの?

覚えてないだけ?


あの、胎児のような格好の…風船にヒデちゃんが入ってる1回だけだよ。。


ヒデちゃんに逢えないなら、せめて、夢で逢いたいよ!


お酒飲んで爆睡してるからかな?

でも、お酒飲まないと寝れないんだよ。


何をどうしたら、どうやったら逢えるんだろう?



私と出逢う前のヒデちゃんが、私じゃない誰かに、満面の笑顔で応えてる写真を遺影にしてる。

だって、その写真しかないから。。。

その写真はスマホにも入ってて、「おはよー」や「おやすみ」のチューをしてる。

何をしても、何を言っても、ヒデちゃんの満面の笑顔は変わらず…


だんだん見てると、腹が立つ!

誰に向かって笑ってるの?

なんで、そこに私がいないの?

私って、必要ないの?


ヒデちゃんが何も答えてくれないから、ドンドン苛々。。

と、まぁ〜妄想と想像で、頭がおかしくなる寸前。。。

ヒデちゃんのこと考え出したら、止まらなくなるマイナス思考。


助けてよ!

答えをちょうだい!


って。言っても、私の独り言なんだよね。

ヒデちゃんだって、逝きたくて行ったんじゃないもんね。

ヒデちゃん自身が、理解できないよね。


「キンちゃん、俺どうなってるの?ここ、どこなんだろう?寂しいよ。早く来て!」って、言ってる気がする。


ヒデちゃん、言ってるでしょ?

でもね、まだ逝けないんだ…あたし。

私の事、忘れないで、もうちょっと待っててね。

この世界で、まだやる事があるの。

私自身の事だけ考えたら、今すぐ逝けるんだけどさ。


もうちょっと、待っててね。

×

非ログインユーザーとして返信する