どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

溢れる想い

突然、想いが溢れてる涙が出そうになる。

苦しくなって、涙を飲み込む。


最近、自分の意思とは関係なく、感情のコントロールが難しい時がある。


飲み込んでばかりで、どこで吐き出したらいいのだろう?

私の全身が、ヒデちゃんへの想いでいっぱいで溢れ出してるのかな?


もう、この想いを吐き出せる人…場所…わかってくれる人がいない。


違う。

聞いてくれる人がいても、返って来る言葉が怖い。

「元気出して、前を向いて、そろそろ次…」ってこんな言葉はいらない。

私のことを思っての言葉だろうけど、慰さめはいらない。

一緒にヒデちゃんの話をしたいだけ。

他の誰かの話なんて興味も無い。


だから、外で、ヒデちゃんのことを自分では言わなくなった。

もう、ヒデちゃんは私だけのもの!

私だけが、想ってればいいだけのこと。


短期間だけど、密度の濃い時間だったなぁ〜

近場だけど、いろんなとこ行ったから、あの時…この時…って、思い出が多すぎる。

ヒデちゃん、すぐ「俺も行く!」って、私の行くとこに一緒に行ったよね。

「どんだけ寂しん坊なの?」って笑って言ってたよね。


ヒデちゃん、大丈夫?

寂しいでしょ?痛くない?辛くない?泣いてない?

私が逝くまで、待っててね!

一緒に幸せになろう!

私が幸せにする!

私が守るよ。


ヒデちゃんに逢えることだけを、心から願ってる。

もう少し、待っててね。

×

非ログインユーザーとして返信する