どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

切なくて、寂しくて、苦しい。。。

日に日に、寂しさが増す気がするよ。

火葬後の遺骨を見てるのに、まだ実感がない。。

認めたくなくて、、、頭の中はでは、まだ入院中のような、、。


彼は、退院が決まっていた。

退院1週間前に外泊をして、外泊先の施設で亡くなっていた。

ワンルームマンションの1室で。

自殺でも、殺人でもなく、室内での事故。

硬膜化血腫。

頭を打ったらしい。

彼は、人工骨だから衝撃に弱く、後頭部に横にヒビが入ってたらしい。

たった一人で、逝ってしまった。


亡くなる前の深夜、彼からの電話で1時間近く話をしていた。

多分、彼の最期の声は、私が聞いたと思う。

今は、ツラすぎて、悲しすぎて、これ以上は…心にフタをしておこう。


奇跡の人って言われて、助かった命なのに、退院目前で、こんなことになるとは…

本人が1番そう思ってるとはず。

彼は、自分の肉体がないことわかってるのだろうか?

私は、遺骨をみてるけど。理解出来てない。


神様はいるのだろうか?

神様がいたら、こんな酷い最期を彼に与えないはず。

彼は良い人だし、優しい。

彼が神様に、何をしたんだろう?

×

非ログインユーザーとして返信する