どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

笑ってるあなたを想いたい!

このブログは、ヒデちゃんと唯一、逢える場所だと思って書いてるけどさ、

ヒデちゃんからの、「そうそう!」「違うよ〜」「へぇ〜」ってのも何にもない。

たまにでいいからさ、私の肩を、トントンとか、、、

耳元で、「キンちゃん」って、空耳アワーとか、、、なんかほしいなぁ。。


怖がると思って、何にもしてくれないのかな?

私は極度のビビりちゃん。。。

それとも、本当にいないのかな??

私の妄想が、どんどん膨らんでくよ!


そっちの世界でヒデちゃんと桜ちゃんと2人が会って、

で、あちこちみんなのとこ回ってるのかな?

寂しん坊のヒデちゃんは、桜ちゃんに会って、私のこと忘れたかな?

元カノのとこに会いに行ったのかな?

行きたかった場所に行ってるのかな?

家族に、お父さんに会いに行ってるのかな?

、、、と、妄想が止まらず。


どこにいても、ヒデちゃんが泣いてなきゃいいよ。

笑っててほしい。

苦しまないでほしい。

我慢してなきゃいい。


いつか逢える時、笑ってるヒデちゃんに逢いたいから!

私は、今でもこれからもずーっと、笑ってるヒデちゃんを想いたい!

ねっ、約束してね。


笑ってるヒデちゃんでいて下さい。。。

×

非ログインユーザーとして返信する