どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

ずーっと、そばにいてね。。。

まったくさぁ〜、この気持ち…ヒデちゃんのことと向き合えずに、モヤモヤ。

朝から寝るまで、ずーっと堂々巡り。。。


答えなんか無いのも知ってる。

現実に、本人がいないんだから。。。


最近、世の中が賑やかだからかな…

ボーナス時期だし、Xmas近いし、お正月近いし…

みんな楽しそう…


羨ましいわけじゃない…

ただ、寂しいだけ…

きっと、ヒデちゃんも同じ気持ちなはず…

あっちの世界で、寂しいって言ってるんだろうね。


一緒にいたら、2人で買い物行って、お料理作って、食べて、飲んで…

楽しい時間を過ごせてたはずだよね?


あたし達、口が合ってたんだよね。

オシャレな食事が好きなわけじゃなく、素材重視でシンプルなもの。

田舎料理も好きだったよね。


ヒデちゃんと一緒だと、好みが同じだから、ご飯行った時の感想も同じでさ、

「また、来ようね!」

って、、、


もう、一緒に行けないんだよ。

ヒデちゃん以外の人と、あのお店に行ったら、悲しいでしょ?

ヒデちゃんのしょんぼりした顔?悲しそうな顔が浮かぶもん。


2人で行ったお店には、誰とも行かないよ!

今、「本当かな〜?」って疑ってるんでしょ?

ずーっと、私の行動を見張ってて!


ヒデちゃんには、いつも笑っててほしいから、悲しませることはしないよ。

いつも、隣には、笑ってるヒデちゃんがいるって思ってるからね。


だから、ずーっと、そばにいてね。。。


たま〜にでいいから、耳元で、「大好き💕」って言ってね。

×

非ログインユーザーとして返信する