どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

羽根が欲しい。

ヒデちゃんとの記憶、

今は鮮明に思い出せる。


でも、これからの日々の出来事が上乗せされて、少しずつ忘れていくのかな?


考えると、怖い…


私がヒデちゃんのこと覚えてなきゃだめなのに!



どうしよう…

私の頭の中で、変化してしまったら…

私の頭、大丈夫かな??

自信ないよぉ〜。。。


生きてるのがツライと妄想が激しくなるんだよ…

正しく、現実逃避。

本当に、この現実に向き合うのが辛いんだよ。


ヒデちゃんと一緒に、そっちの世界にいたいなぁ。。。

この世界は苦しいよ。

この世界はツライよ。


いつになったらこの世界から飛び立てるんだろう〜

そっちの世界に行ける羽根が欲しい!


逢いたい


逢いたいよー!!!

×

非ログインユーザーとして返信する