どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

ヒデちゃん、発見!!!

ヒデちゃん、発見!!


今日、パソコンの中身…フォルダを整理してたら、スゴイことが起こったんだよ!

フォトフォルダーから、見知らぬ写真がいっぱい出てきた!


でもね、誰も知らない人ばかり…

飲み会なのか、スナックのおねえちゃんがいっぱい…

またまた、違う飲み屋さんで、男たち…

「何、これ?何なの?気持ち悪い…誰なのよ!」って見てくとさ、

「ん?えっ?えー、なんで???」って…


ヒデちゃん出現!

男性3人でスマイル☺️


雪まつり

エビ祭り

港の朝市

よさこい祭り


と、まぁ祭りばっかり。。。

朝市とよさこい祭りは一緒に行ったもんね。

雪まつりは、親友くんと行ったって言ってたし、

エビ祭りは、私が送って行ったから知ってる。


でも、ん?

何で、私のパソコンに入ってるの???

私、普段はiPad Airなんだけど、

自宅での仕事はデスクトップ。


えー、いつ入れたの?

でも、なんで???

さっぱりわからない…



これって、Xmasプレゼントなのかな???

遅くなったのではなく、去年のプレゼントを今頃発見したのかも…

私の鈍感さ?キチンと整理してなかったから?


でもさ、私の知らないヒデちゃんがいた!

出会う前のヒデちゃん。

出会った頃のヒデちゃん。


いろんな顏持ってたの?

私の知ってるヒデちゃんは、優しい顔だったよ。

出逢ってない頃の写真は、ズルイ顔?目に剣がある?

笑ってるのに、楽しそうじゃなかったよ…


私ね、ちょっと、自信持てた。

ヒデちゃんのいい顔、いっぱい知ってるよ!

私に向けてくれる顔は優しかったよ。


今なら、すごくよーくわかる。。。

ヒデちゃん、私に受け止めてほしかったんだよね。


真っ直ぐなヒデちゃんの気持ちを疑ってばかり…猜疑心ばっかり…

なんで、わかってあげなかったんだろう…


ゴメンね、ヒデちゃん。。



怒りにきてよ〜。。。

迎えにきてよー!

×

非ログインユーザーとして返信する