どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

虜になってたんだね。。。

決算に確定申告に、知り合いの確定申告やら、頼まれた書類やら、

パソコンに向かう日々が続くよ。


私は、肉体労働派だから、事務処理が苦手。。。

って、めんどくさい。。。

集中力がなく、気が散って、処理が進まない。


毎年のこと。


でも、去年は頑張ってたよね〜私。

大きな取引の下準備やら、契約やらもあって、超忙しかった。

ヒデちゃんに逢うために、過去にないほど、仕事がんばったんだよ〜で、すごく捗った!

全て、ヒデちゃんの面会時間に合わせて、スケジュール組んでたもんね。

仕事でも頭使ったけど、ヒデちゃんのこと、今後のこと、いろんなこと考えた!

私の頭、オーバーヒートするかと思うほど考えてた。


私なりに…だけどね。


去年の1月2月は、毎日、ヒデちゃんの様子に変化があって、これからのことが不安だった。


12月の中旬くらいに1度、私の決断。

もし、ヒデちゃんの記憶が戻らなく、私のことが分からなければ…

体に障害が出るようならば、病院に行く回数減らして、ヒデちゃんのこと忘れよう…って。


思った事が、、、考えたことが…数分?数秒あったよ。

すぐに、打ち消しちゃったけどね。


でもね、あの時のヒデちゃんには、私しかいないと思ってたよ。

いざって時は、私が!


ヒデちゃんを守るのは私しかいない!って思ったんだよ。



そう考えると、私、ヒデちゃんの虜になってたのかな?

寝ながらにして、私を虜にしたのかな?


もう、今更、答えてくれないんだろうけど………………ね。

×

非ログインユーザーとして返信する