どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

心が空っぽ。。。

生きてくって辛いね〜


友達も家族も仕事もあるし、大きなお金はないけど、まぁまぁ満たされてる。

多分、世間から見たら、順風満帆。


ヒデちゃんがいるだけで、安心?楽しかったから、いつも大笑いしてた。

もともと、昔から天真爛漫の烙印押されてた私。


今も、大笑いするよ!


でも、心が空っぽなんだよね〜大笑いするフリ。。。疲れちゃう。。。

大笑いしないと、周りが心配するから…

元気印の私だからさ。



私、結構、頑張って生きてるんだよ!

心にいっぱい、何重にも蓋して、鍵かけて、開かないように、開かないよう…

でも、このままじゃ、いつか、コントロール出来ない日が来そう。。


勝手に、涙が流れてる…溢れちゃうことがある。


日に日に、ヒデちゃんがいない実感?

今頃?


私の脳はどうなってるんだろう?


どこに行けば、逢えるんだろうって考えてることがある。


「ヒデちゃん!」って、何度呼べば逢えるんだろう?


なんども、何度も呼んでるのに!


どこにいるんだよー!!!



逢いたいよ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する