どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

大寒波で大雪の予報

ここ最近、いろんなことを忘れないように、ここに残してる。

前はね、自分の字で日記のように残そうと思ったけど、自分で文字にするのって怖い。


それに、いろいろ思い出しちゃう。


手紙もらって嬉しいって思うのは、相手の想いが文章や文字で伝わるから嬉しいんだよね。

それの、真逆!

辛いすぎるって思ってさ。。。


そして、私の記憶が薄れる前に、ちゃんと、今、全て残しておきたくてさ。

私だって、いつ何時、違う世界からお呼びがかかるかもわかんないしね。

ここ北海道の冬は、地方に行くには、勇気がいる。

猛吹雪や大雪だと、遭難の心配も事故の心配もある。

明日は旭川に行かなきゃならない。。。大寒波で大荒れの予報。

怖いけど、乗り越えなきゃならない。

ヒデちゃんが守ってくれる?

待ってる?って言ってるかな?


私が違う世界に行く時に、ヒデちゃんのことを想ってる証明になるかな?(通行手形になればなぁ。)

そしたら、そっちで少しでも会わせてもらえるかな?

あたしは、地獄行き決定だから、無理かなぁ〜

逢えるかどうかわかんないけどね。


今、ヒデちゃんの肉体はなくても、私の記憶は、ヒデちゃんとのこと、まだまだ鮮明だよ。

でも、この先、不安要素がたっぷりなんだよね。。。

心に蓋ばっかりしてるとさ、想いが溢れてきちゃうし、飲み込めば飲み込むほど、涙が出てくるしさ。

そうすると、私の頭の中で、自分の都合のいいように変換されちゃう気がしてさ。


今は、まだ、グダグダ後悔と反省の連続。

たまぁに、ヒデちゃんいないことに怒ってるけどね…ごめん。。。

なかなか前を向いて進めない。

だから、いつか、少しずつ読み返して、ちゃんと向き合えるように、今は残しておきたくてさ。



でも、向き合える日が来るのだろうか?

私が消える時なのかな?


逢いたいなぁ。。。


温もり感じたいよ。。。


ヒデちゃんは?

×

非ログインユーザーとして返信する