どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

決めたよ。

もう、うじうじ考えるのやめた。

彼がいない現実を受け止められないなら、彼は私の中にいる!

常に一緒にいると思おう!


今は、そうしないと私が苦しい。。


彼は、自分が亡くなったことがわかっているのだろうか、、

多分、まだ理解できないでいると思う。

そう考えると、彼の方が苦しいはず。

寂しがり屋だから、一人で大丈夫かな?

心細いんじゃないのかな?


肉体がないし、彼と話すことも出来ないけど、、、

彼がこの世に未練を残さないように、心から送ってあげられるように、、

49日までは。。


それ以降は、私の中にいる彼に、恥じないように生きていこうと思う。


と、理想論。。。

頭ではわかってるけど、心がねぇ〜


突然、彼を失って、そんな簡単に割り切れるものではない。

だって、今でも、夢なら覚めて!って思うし、

タイムマシーンに乗って、過去に戻りたいと思う。

彼に逢いたくて逢いたくて、、どんな力があれば逢えるのかな?


私のこの世での修行は、いつまで続くのか?

×

非ログインユーザーとして返信する