どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

独りよがりだったんだね。。。

さっきまで、親友君と飲んでたよ。



ヒデちゃんが最後に行ったスナック…

10年くらいの付き合いのあるお店で、お金のない時のヒデちゃんにご飯食べさせてくれたって…

いろいろ聞いたよ。


「だから、最後にあの店に行って、挨拶してきたんだよ…」って。

「俺は、あの店が最後で良かった」って。。。




情けないよ。。


急に、私って何だったの?

私の存在って何?



最後に会いたいのは、私じゃないんだね…

帰ってきたら、情けなくて、涙が止まらないよ。

私の独りよがり?





でも、最後の声を聞いたのは、私なんだよね…

何を、どう、受け止めよう…



もう、何もかも、嫌になった!


考える力がないよ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する