どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

今度逢う時は、1人にしないよ。

8回目の月命日。


昨夜、ヒデちゃんのピアスをして寝た。

ヒデちゃんと逢えるかもって、思いながら…逢いにきて…


目覚めた時、逢えなかった…逢いに来てくれなかった…

朝からショック。。。


ヒデちゃんの写真の前に、暖かい甘めのコーヒーを入れて、お供えして、お香を焚き、ロウソクに火を灯し、

手を合わせながら、逢いに来てくれなかったって文句。

ヒデちゃんも私に言いたい事?怒ってること?が、あれば夢に出てよ!


月命日なのに、朝から文句三昧。。。


夜になって、ビールと頂き物のお菓子をお供えして、朝の反省。。。


ヒデちゃんも大変だよね〜

私の感情に振り回されて、夢に出ようにも出れないのかもね。

怒ってるんだか、悲しんでるんだか、寂しがってるんだか…タイミングが掴めないんだろうね。



でもね、この感情は、治らないと思うよ。

ヒデちゃんに逢えるまで、ずーっと、こんな感じだろうね。

早く逢いたいよ。



今度逢う時は、絶対に1人にしないよ。

離れない。




私の寿命はいつまでなんだろう。。。

×

非ログインユーザーとして返信する