どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

好きなもんは好き!

昨日の運転はホントに疲れた…

雪国の宿命?

吹雪にツルツル、今日はガタガタ道にゲンナリよ。。。


この雪道、何とか、がんばって運転してるよ。

ヒデちゃんの「気をつけてね!」って言葉が、どこからか聞こえる気がする。


ヒデちゃんが隣に乗ってる時に、スピード違反で捕まっちゃったよね。

あれから、ヒデちゃん、「気をつけて!」って言葉を必ず言うようになったよね。

安全運転で事故を起こさないようにって。


今は、ちゃんと守ってるよ!



それだけじゃないよ!

何かしてると、ヒデちゃんならこう言うだろうなぁって思うことが多い。

ヒデちゃんの口ぐせが耳の奥から聞こえるような気がするしね。

ヒデちゃんの気配を感じる事がないんだけど、

でも、声?響きって言うのかな…何となく感じるんだよ。

私の思い込みなのか、私の願望の声なのか…



今でも、見えないヒデちゃんと、写真に向かって会話してる。

人が見たら、私狂ってると思われるだろうね。。。


「だって、好きなもんは好きなんだって!」って、言ってくれた言葉も忘れないよ。

って、会話もしてるしね。


一人二役してるよ。。。



早く、本当に話したいなぁ〜

話せたらなぁ〜


ヒデちゃんは会いたくないのかな?

話したい事ないのかな?

寂しくないのかな?


今日は弟と姪っ子が来て、一緒にご飯食べて、街ぶらしたよ。

ヒデちゃんだって、兄弟でご飯食べたり、街ぶらしたかっただろうなぁ。。。

寂しかったよね。

いろんな思いが込み上げてくるよ。


今度会う時は、寂しい想いはさせない。。。



今日も大好き!

×

非ログインユーザーとして返信する