どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

後悔だらけだよ。。。

今日は、一日中事務処理だよ。

私の最も苦手分野…

ヒデちゃんいなくなってから、今は特に、身体動かしてる方が好き。。

何にも考えなくていいしさ、考えてる事と言えば、ヒデちゃんのことだけ!


もともと、家の中にいるのがあまり好きじゃない…

でも、街ぶらも好きじゃない…

で、いつも車移動。

自分の車は、私の部屋。


今日は車に乗ってない…お天気いいんだけどね〜、事務処理が先。

たま〜に、こんな日もあるよね。


前にさ、私が月末の処理してる時に、ヒデちゃん隣でYouTube見ながら、鼻歌歌っててさ。

ちょっとイラってしながら、仕事してたこと思い出したよ。

あの頃、少しでも時間が合えば、本当に一緒にいたよね。


あのまま、ずーっと続くとは思ってなかったけど、まさか、、、

まさか、消えちゃうとは思わなかった。。。


あの頃の自分に会いたいわぁ。。

ヒデちゃんのいない未来なんて、どうでもいいし、どうなってもいいんだ。

興味と言えば、私が消えちゃう日。

今は、ヒデちゃんと出会った頃に戻りたい!

戻ってやり直したいよ。。。

そうしたら、きっと、優しい私でいられるはず…ヒデちゃんの全てを受け入れる!

で、こんな事にはならない!させない!


時間を戻せたら、どんなにいいだろう。。。


戻せないなら、せめて、あの頃の私に言いたい…

「この時間は永遠ではないよ。自分の気持ちに素直になりなさい。」

って、言いたい!

言葉がダメなら、お手紙?

そうしたら、ヒデちゃんを一人にさせなかったのに………


もう、後悔だらけ!

悔やんでも悔やんでも、悔やみきれない!



いっぱい愛をあげたかったなぁ〜

溢れるくらいの愛を、貰ってばっかりだったね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する