どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

私のエゴ?

不思議な感覚?

ヒデちゃんのこと思ってる時、あれっ?って思うことが度々ある。

デジャブ?妄想?夢?


多分、夢で見てるんだろうね…目覚めと同時に忘れちゃってるのかも…

ヒデちゃんを近くに感じてる気がするんだよね…勘違いかな?


たくさん話をしたような気がすることがある。


そして、ヒデちゃんに会える気がするんだよね〜

願望や妄想でもなく、近々なのか先の話なのか、必ず会える!

って、、、思うんだよ。。



私、現実なのか妄想なのか…ゴッチャになる事がある。

私の頭の中を覗ける人がいたら、見て欲しい。。。



あっ、病院行く時間だ!

ヒデちゃん、リハビリ終わったかな?

寂しがってないかな?

今、何してるかな?


今でも、ふっと、こんなことを思ってしまう…

あ〜、いないんだぁ〜。。。


私の頭の中は、まだ整理が出来てないのか、

ヒデちゃんがいない現実を避けようとしてるみたい。。


現実にいないんだから、納得するしかないのに…

諦めの悪い私がいるんだよね。



って言いながら、

「ヒデちゃん、ずーっと側にいてね。」って。

本当は、「成仏してね」って言うんだろうけど、私はいつも側にいて欲しい。。

私のエゴ。。。



まだ、現実を受け止められないんだよ。。

困った人だね…………私。。

×

非ログインユーザーとして返信する