どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

私って冷たい人かも…

朝の目覚めって、現実!

この時間が…朝が1番キツい、ツラい、現実を目の当たりにする瞬間。

この瞬間が、毎朝ずーっと、続いてる。


「あ〜、やっぱり、ヒデちゃんいないんだぁ〜。。。」


この瞬間から、私の妄想?現実?

どっちがどうだか迷子になりそう…



妄想の世界に入っても、現実に戻されるなら………


今の現実から、妄想してる世界へ………


どっちも逃げてるだけで、結局は、ヒデちゃんのいない現実に生きて行かなきゃいけない。


わかっちゃいるんだけど、頑固な私は理解出来ずにグダグダ……

少し時間が空くと、こんな訳のわからない…理屈っぽい事を考えてる。


いい歳をして、何を言ってるんだろうね。。。

ヒデちゃんも呆れてる?


こんな事も思ってたよ。

ヒデちゃんが私の前から消えた!逃げた!隠れた!

だから、どこかにいるんだって。。。って、思おうとしてた。


もうさ、消えたってことが信じられず…信じたくなくて…

最期の顔見てても、納得出来なくて、現実逃避。

ぼろぼろ泣く事も、ぎゃん泣きする事も出来ず、第三者のよう。。


未だに、ぼろぼろ、わんわん、ぎゃん泣きすることもできない。

溢れる涙はあっても、嗚咽はもれない。。。

私は冷たい人間なのか…

私の心は、どこへいったのだろう。。。


私の感情は崩壊してるのかも…

×

非ログインユーザーとして返信する