どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

楽園に行きたいよ。。

さっきさ、仕事終わっての帰り道さ、

すごく空が明るかったんだよね〜雲一つない空に星や月が出てた。

明日は新月だから、今日は前日の…何ていう日なんだろう?

ふっとね、ヒデちゃんと夜な夜なドライビングしてた時のこと思い出してさ、

札幌の夜景が綺麗に見える、あの場所に行って見たくなったんだ。

でもね、近くまで行ったけど、やっぱり1人で行くのはね………

だってさ、1人なんだもん。


で、結局、真っ直ぐ帰ってきて、ビール飲んでるよ。

お酒の量が増えていく…

毎日、毎日、飲まない日はない。

寝酒?

とも、違う…


何でだろう…お酒って、麻薬かも?

ヒデちゃんを近くに感じれる?


それとも違うなぁ〜。。。


飲んだからといって、忘れるわけじゃないし、

逆に、ヒデちゃんを強く、強く思ってしまう。


逢いたいから、飲んでるんだ!

逢える気がするだ!


逢える気がするんじゃなくて、夢の中で毎晩逢ってるのかも??

だって、朝起きて、夢覚えてないけど、

朝、ヒデちゃんを想って目覚めてる。

毎朝、ヒデちゃんから始まるんだよ。

多分、私が覚えてないだけで、夢で毎日逢ってるんだよね(^ ^)


ヒデちゃんのいないこの世界は、私にとっては、苦行なんだよ。。

夢の中だけは、私の楽園。。


早く、楽園に行きたいよ。

×

非ログインユーザーとして返信する