どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

ご褒美に会いに来てよ〜。。。

夕方、やっと、重たい仕事が終わったよ!

毎年の事ながら、嫌気が指す決算と確定申告。

明日、「税理士先生、よろしくお願いします」って、お届けして終了。


早速、どこかに行きたいけど、、、

どうしようかなぁ。。。

まだまだ、思い出の土地に、1人で行く勇気ないよ。


ヒデちゃん消えちゃってすぐの頃は、一緒に行った場所…札幌市内や近郊に行けたけど。。。

今は、何だか違う…私の気持ちが…拒否る。。


すぐの頃は、あちこちヒデちゃん探しに行ったんだよね…多分。。

どこかにいるんじゃない?

そこの場所に行けば、気配とか、何かメッセージのような、何なのかわかんないけど、何かを探しに行ってたんだよね。


でもね、ヒデちゃんが最期を迎えた場所には、行きたくないんだよ。

行きたくないんだけど、幹線道路に面してるとこだから、通らざるを得ないの…

なるべく、遠回りしたり、見ないようにしてるんだけど…


本当はさ、ちゃんとそこに行って、手を合わせるのがいいんだろうけど、

まだ、私には無理だなぁ。。。

やっぱり、現実を受けとめられない…

ごめんね、ヒデちゃん。


もう少し、時間をちょうだい。。

私の頭の中や心がバラバラ…分散してる感じなのかな…

ずーっと、モヤモヤ…ザワザワ………曇ってる感じ。

いつか、いつか、行くね。


そこで待ってって言うのもおかしいけど、待っててもダメだけど、

あちこち、うろうろしないで、ちゃんとジョウブツしてね。

私が逝くとき、そっちの世界の入り口で待っててね。




私の気持ち?心?想いは、ヒデちゃんに届いてるのかな?

これ、読んでくれてるのかな?

私、結構、頑張ってるよ!

ご褒美に会いに来て欲しいなぁ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する