どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

一緒に支笏湖に行こうね

明日さ、支笏湖の氷濤祭りに行ってくるよ。


友達の子供の〇〇ちゃんからのお誘いだよ。

お天気次第だけどね。。


2年前の秋に、支笏湖にドライブ行ったよね。

ヒデちゃん、何年ぶりだろうって言いながら、支笏湖までの山道ドライブ楽しんでたね。

あの時さ、あの〇〇ちゃんの母さんから電話が来て、「今、支笏湖行くところだよ」って言ったら、

免許取り立ての〇〇ちゃんが、運転したいからって、支笏湖で合流したんだったよね。

小雨混じりの空模様だったけど、支笏湖に結構な人がいたよね。

ヒデちゃん、ちゃんと覚えてる?

あの時、ダブルレインボー見たの!

感動してさ、みんなでスマホで撮ったんだよね。

周りの人もみんな撮ってたよね。

水遊びしたり、魚見たり、食べたり、何だかほのぼのデートだったよね。


帰り道、酒蔵で出してるアイスを食べに行って、〇〇ちゃんとヒデちゃん、なんだかアイス談義で楽しそうにしてたね。


ね、知ってる?

〇〇ちゃんさ、「ヒデちゃんって、子供だよね〜😁」って言ってたんだよ。

そんな面白い事言ったの?

それ聞いて、私は嬉しかったんだ😊

ホント、子供だよねって笑っちゃった。



明日は、氷の支笏湖に行こう!

〇〇ちゃんのお友達2人も一緒だよ。

ヒデちゃんも一緒にいこうね。

そばにいてね。


氷の世界の中で、ヒデちゃん探すからね!

何か、なんでもいいから、メッセージ欲しいなぁ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する