どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

暗闇の迷子と黒ニャン。。。

決算終わったから、あれこれ片付けて、年度更新をしたの。

これをさっき終わらせてたから、これから先月の事務処理。

休憩にお茶したら、もう、気持ちが乗らない…

集中力がない…やる気ゼロ。。。


またまた、ヒデちゃんの事を考え出すと、止まらない。

そうなると、ブログにお手紙書きたくなるんだよね〜💦



ヒデちゃんが消えてからは、ヒデちゃんの話が聞きたくて、ヒデちゃんがいた事を確認したくて…

生い立ちも、どんな生活してきたのかも、どんな人たちと、、、ヒデちゃんの全てが知りたかったのかな…


これは私の夢???

なんだか、よくわからない感情…

何を探し求めてたのかわからない…


でも、誰かに、「本当は生きてるよ!」「いるよ」って言って欲しかったのかも。。。


現実逃避するチャンスを狙ってたのかもね。


毎日、いろんな感情がぐちゃぐちゃしててさ、

先が見えない?

終点がない?

暗闇の中での迷子。


今でも迷子だけど…

今は、なんとなく、側にいてくれてる?

きっと、多分、私のそばで見ててくれてるような気がするんだ。




この黒ニャンが、私のそばにいる事が多くなったんだよ。

膝に乗ってきたり、ベタベタする事も増えた。

ヒデちゃんがそうさせたのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する