どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

逢えるまでのカウントダウン……

快晴の札幌。

昨日のドカ雪は何だったんだろうね〜

どうせ、溶ける雪なのに、こ〜んなに降っちゃって😓


ヒデちゃん、「俺のこと、忘れないで〜」って、降らせたの?


忘れませんよ!

あなたこそ、私のこと、忘れないでね!

昨日は、レイちゃんも親友君も連絡くれたじゃない。

みんなあなたを忘れませんよ。


レイちゃんも親友君もあなたが繋いでくれた人だから、私は大切にするよ。

あなたがいると思ってね。


あの後輩君も、会えたら話を聞いてあげたいんだけど、なかなか会う事が出来ないよ。

「適応障害」って病気が、どう言うものかわからないけど、

ヒデちゃん消えちゃって、どうしたらいいのかわからなくて、連絡出来ないんだと思うよ。


前にさ、今までも、嫌なことから逃げる…逃げてきたって言ってた。

自分で、自分のことわかってるのに、どうしようもないって。。。

「それが、俺なんです。」

ずーっと、悩んでたけど、去年の春に、「適応障害」って診断されて、病名があったことに、安心したって。


ヒデちゃんのことも、多分、現実逃避…

後輩君も向き合えないんだと思う。


ヒデちゃん、わかってるよね。

あなたが1番心配してた後輩君だもんね。

そっちで、後輩君のこと見てるのかな?

自分がリハビリで大変な時も、後輩君の心配してたくらいだもんね。


みんなそれぞれ、大なり小なり、なにかを抱えてるんだよね。

それでも、生きてかなきゃね。

あたしも、いつかあなたに逢えると思って、頑張るよ。



逢えるまでのカウントダウンが、スロー過ぎるよ。

ヒデちゃん、早めてよ!

×

非ログインユーザーとして返信する