どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

叱咤激励。。。

3月だよ。


去年の今頃さ、北大からの転院先探してる頃だったね。

北大は、診てほしい患者さんがいっぱいだから、治療が終わったら、転院。

ヒデちゃんの場合は、病気は他の病院でも対応出来るし、問題はリハビリ。

リハビリを中心としてる病院で、空きのあるところ。


東区にあったね!

リハビリの先生120人って書いてあった。

でも、ヒデちゃん、転院先が決まったら、急に寂しくなったんでしょ?

慣れた病院、病棟、看護師さん、ドクター。

自分のこれからに、不安だったんでしょ?


ヒデちゃんの不安を、見て見ぬ振りしたんだよね…私。

同情や慰めは、ヒデちゃんを逆に不安にさせると思ったの。

だって、障害が残って不安な人に、健常な私が言うのは、おかしいよね?

痛みや辛さや不安は、本人しかわからないもんね。

だから、私はヒデちゃんのサポートに回ろうって。。。

体のリハビリは、先生に。

それ以外のことは、私がやろうって。。。


でもさ、ヒデちゃんを強くしようと思って、叱咤激励が多かったかもね😢


頑張ってるヒデちゃんに、もっと頑張ってって。。。

かわいそうな事しちゃったね。

ゴメンね。。




ヒデちゃん、怒ってるから、私の夢に出てこないのかな???

「怒ってんの?」

今は、すごく反省してるんだよ。

ごめんね。。。


今日、この後逢わない?

私の夢に参加してよ!

待ってるよ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する