どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

49日って何だろう




49日と新盆が一緒になる。

でも、彼はどこにいるのだろう…


49日が済んだら、天国に召されると聞くが、それまではどこにいるの?

私の側にいないの?


話かけても、声が聞こえない…

大好きなお父さんの側にいるのかな…

それなら、許してあげるよ。


子供の頃から、家が複雑で、両親は、彼が生後半年で離婚。

父方の祖父母に育てられたって。。

たまに帰ってくる父親との外食が楽しかったって。。

すごく嬉しそうに言ってたなぁ。


今、お父さんの横に寄り添って、お父さんの温もり感じてるのかな?

今まで出来なかったこと全て、独占して甘えてるのかな?

それなら、良かった。

天国に行く前に、た〜っぷり甘えたらいいよ。


でもさ、ちょっとくらい、私のとこにも来てよ。

前はさ、あなたが「会いたい、会いたい」って言ってくれてたのに、、、私は会いに行ったよ。

今は、私が「逢いたい! 逢いたくて、逢いたくて… 逢いたいよ。」

ズルいよ。。。逢おうよ。。。

逢いに行きたいよ。

あなたのいないこの世は、ツライよ。


この世は、生き地獄だよ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する