どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

眠るように…穏やかに…理想。

最近、私の心の波が激しい。

昼夜問わず、何がある訳でもないんだけど、小波と大波がやってくる。

何だろう。。。


自分で自分が、理解出来ない。


人と会ってる時は、いつもの私なんだけど、

1人になると、堕ちていくのよね〜、で、小波。

で、攻撃的な自分も出てくる。

これって、鬱なの?


でも、眠れるの。

お布団に入ったら、3秒で眠れる。

でも、何時に寝ようと、いつもの起きる時間になると、パッと目がさめる。

目覚ましは、万が一の時の保険。


今は、夜中に目が覚めることはないから、爆睡してるんだろうね。


本当は、何も考えないでいっぱいいっぱい寝たい。

そのまま、目が覚めないのが理想。

「眠るように、穏やかに…」

ヒデちゃんのお迎えを待ってるよ。


でも、夢だね。。。




ヒデちゃんに逢いたい気持ちが、溢れそうだよ。。

×

非ログインユーザーとして返信する