どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

私に出来ることは何ですか?

「生きる」って、当たり前のようで、当たり前じゃない。


生きる?

生きられる?

生かされてる?


これって、生きてるから思うことなんだよね。


この世での私のお役目があるからなんだろうけど、まだ、今日も生きてる。

ただ、一生懸命に生きてない…

これで、いいのだろうか?って、考えたりする。

私に出来ることは、何だろう?


ヒデちゃんが出来なかったこと…

ヒデちゃんの心残りは、何だろう?

私が出来ることは、何だろう?


ヒデちゃんが喜んでくれることは、何?

私の後悔を、少しでも軽くしてよ…

これって、私の自己満足?

自分で考えてって言ってるのかな?

それとも、ヒデちゃんは、私のこと忘れちゃったの?



そろそろ、何でもいいから、答えてよ。教えてよ。



私に出来ることは、何ですか?

×

非ログインユーザーとして返信する