どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

二進も三進も行かない…進まない。。

相変わらず迷子の私。


でも、やる事はやらなきゃね!

今日の札幌、10㎝くらい雪が降ったよ。

気温4度…放っておいても溶けると思いながら、除雪作業。

お昼には、ぐちゃぐちゃ、べちゃべちゃ…夕方には溶けてなかったよ。

今季最後の除雪作業だといいなぁ〜。。。

雪は、もういらないよ〜💦



昨日からの風邪も治ってない。

昨日の飲みのお約束も、今日の飲み会もキャンセル。

乗り気じゃなかったけど、断る理由もないから、行くことにしてたけど、体って正直。

風邪で断る理由が出来た。

咳と喉。

体力はあるし、食欲もあるから元気なんだけど、人に移しちゃいそうなので、エチケットとして不参加ね。



今日、時間が出来たから、ゆっくりヒデちゃんの分析してたんだよ。

ヒデちゃんの人生?紆余曲折な人生を考えてみた。

生い立ちから、出逢うまでの足跡をね。

点と点結びつけて、線にできるとこは線にして、私の勝手な想像?妄想を入れつつね。

私、心理カウンセラーの資格持ち!

でも、ただの資格。。。趣味。。。

私が分析したところで、私の都合のいい解釈になっちゃうから、ヒデちゃん反論するだろうね。

「何、言ってんの?」って、声が聞こえそう。。


ずーっと迷子だったのは、ヒデちゃんだったよね。

ヒデちゃんが、暗闇にいたんだよね…

多分、二進も三進も行かない…どう修正していいのかわからない…でも、このままではいけない。

って思ってたんじゃない?

そんなときにあたし達、出逢ったんでしょ?

「キンちゃんならわかってくれる…わかってるんでしょ?」って。。


そうだよ!

なんだかんだ、ヒデちゃんのことわかってるのは私だよ。



でも、今は、私が暗闇…迷子。。。


私が二進も三進も行かないよ…


私はどこに向かえばいいのかな…

×

非ログインユーザーとして返信する