どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

一人ぼっちで逝かせてしまった…

迷子の迷子の〜♪〜♬〜


風邪で頭がおかしくなったかも?

イヤイヤ、風邪じゃなくても、ずーっと迷子の私。


でも、気が付いた!

私、今、暇なんだ。

急いでやる事がない?考える事がない?

だから、頭の中、ヒデちゃんのことばっかりになっちゃうんだよ。


これじゃ〜、いけないんだよね。。。

だからといって、掃除?片ずけ?断捨離?事務処理?趣味?

やる事はあるけど、急ぐほどでもない。

友達に誘われても、イマイチ、乗り気じゃないし…足が向かない。


困ったもんだよ。。ヒデちゃん。

私が前に進めないのは、ヒデちゃんがいないから?

何も言わないで突然、逝っちゃったから?


ヒデちゃんいないのは、超寂しいけど、それは私の心の問題だよね。

前に進めないのは、ヒデちゃんを1人で逝かせてしまったこと。

旅立つ時に、なぜ、側にいてあげなかったのか…

ヒデちゃんの声、いつもと違う話し方、

今更だけど…

こんな事になるとは思わなかった…


でもね、ヒデちゃんのいるとこに、私は行けなかったんだよ。

だって、そこは、NPOの施設だったから。

外泊中のヒデちゃんの為に、部屋を使わせてくれてるのに、のこのこ私が行ける訳でもなく。。。


何をどう考えても、ヒデちゃんに逢いに行けなかった…


いろんな不運が重なった?



思い出したくない…

×

非ログインユーザーとして返信する