どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

悪魔でも死神でも待ってるよ!

やっと、今日、親友君にメールして謝ったよ。

電話しても、怒ってるだろうから、きっと出ないって思ってメールにしたのさ。


「この間は言い過ぎました。本当にごめんなさい。

目の前の幸せより、末長い幸せを掴んでください。幸せを願ってます。」


そしたら、すぐ電話が来たよ。

それも、ニコニコ?顔は見れないけど、声が笑ってたの。

「あの時はショックだった」って…


ん?

えっ?

ショック?

私はさ、怒らせたんだと思ってたんだけど、違ってたみたい。


何がショック?

いろいろ頭で思っても、考えても仕方がないから、会った時に、また謝ろう。。。

言葉って難しい…


もう会う事ないと思っての最後のメールだったのに、

今更…ん〜、なんだか、ちょっと、、、


ただ、ただ、親友君が幸せなら、それでいいんだけどね😃



みんな幸せになってほしいのよ!

本当に!

本音だよ!


私は、こんなに寂しく、切なく不幸なの。。。

こんな思いする人は、私だけでいいよ。

せめて、私の周りの人たちや、私に関わった人は、みんな幸せでいてほしい!


消えちゃったヒデちゃんは、どう思ってるのかな?


「俺が1番寂しいよ!」


「俺は楽しいよ!」


どっちだろうね…

楽しいって言ってくれてたら、嬉しいよ。

でも、寂しいって言ってるなら、お迎えにおいで〜😊

いつでも、逝けるよ!


ヒデちゃんの使者?

ヒデちゃんに会わせてくれる使者がいるなら?

それが死神でも、私は死神が来るのを待ってるよ!


会わせてくれるなら、悪魔でも死神でも、待ってる!



ヒデちゃんの寂しさを埋めてあげたいだけなんだよ。。。

お願い、逢わせてよ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する