どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

雪降ってるよ〜☃️

ここ札幌の今日のお天気は、雨。

朝からずーっと、ハッキリしないお天気。

なのに、夕方から、雪。

今も降ってるよ〜。。。


昨日、夏タイヤにしちゃったんだよ。。。

明日の朝、積もってたり凍ってたら、仕事行けない…

イヤイヤ、降ってても何とか行かねば!


ヒデちゃん、雪を止めてね。

お願いだよ。



さっきさ、我が家の預かってるにゃんにゃんがさ、

リビングのドアを、ずーっとガン見。

目を逸らさない。

ヒデちゃんがいたんだね?

「ヒデちゃん?」って呼んで見たけど、にゃんにゃんの反応はZERO。。。

しばらく、ガン見してたけど、その内、毛繕い始めちゃった。。。


にゃんにゃんには見えてるのに、私には、何も見えない。。。


ヒデちゃん、照れてるの?

それとも、私が驚くと思って、姿隠してるの?

間違いなく、超驚くよね〜私、超ビビリだもんね。


でも、ヒデちゃんなら大丈夫だよ…きっと。

逢いに来てよ。



待ってるよ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する