どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

超利かん坊で狂暴な、もも。


預かってるももちゃん。

超利かん坊で、狂暴で、すぐ咬むニャンコ。

爪切りするのも、一苦労。。。

で、クワックなるものを買って来て、アヒルのクチバシ?

口が開かないようにするものなんだけどね。


クワックを装着して、いざ、爪切り!

ヒデちゃん、こういうの大好きだよね!

隣で見て、笑ってたんじゃない???

白ニャンコだから、黄色がよく似合うでしょう〜😄

で、あまりにもかわいいから、写メでパシャ!


でも、次の瞬間、右手で一払いすると、外れちゃった。。。


それからというもの、逃げ回り、抱っこすらさせてくれず😂


ニャンコだって、イヤなもんは嫌だよね。

さっき、やっと、爪切りさせてくれたよ。



今日の札幌はお天気が良くて、お出かけ日和。

なのに私、何やってるんだろう。。

ニャンコの爪切りに半日かかったよ。。。

ヒデちゃんいないから、どこにも行きたいと思えない。。

ひとりぼっちだよ。。。


いやいや、ニャンコたちがいたね!

×

非ログインユーザーとして返信する