どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

ひとりぼっちって、こう言うことだね。。。

不思議なものでさぁ、

「今頃、ヒデちゃん、何やってんだろう??」って、突然思う時があるんだよね〜。


現実と過去とごちゃ混ぜ?

それとも、夢?

願望?

なんだろうね〜。。


いない現実を受け止め始めてるはずなのに…

やっぱり、まだまだなのかぁ…



はぁ〜、一目でいいから逢いたいなぁ。。。


この現実が、夢であったら、どれだけいいか。

この夢が覚めた時が、私がこの世から旅立つ時なのかな?



その時まで、どうやって生きていこうかな〜

ひとりぼっちになるって、こう言うことなんだね。。。

夢も希望も生きる力も無くなっちゃったよ。

×

非ログインユーザーとして返信する