どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

赤ちゃんの生命力ってすごい!

ある人のブログに、時々赤ちゃんが登場するんだよ。

その写真を見るとさ、「何とか生きなきゃ!」って思うんだぁ。

赤ちゃんの生命力ってスゴイよね!

見てるこっちが頑張らなきゃって思うし、

あの鳴き声が、応援歌に聞こえる。

赤ちゃんの前では、みんな無条件に幸せを感じる。


この子たちの未来が明るくなるように、私も生きなきゃ!

税金納めなきゃってね😂


でもね、お手本になろうとか、導いてあげようとかは思わないけど、

未来が明るいものであるように、照らすことは出来ると思うの。

悪は、私が食い止めてあげようってね。


甥っ子、姪っ子の幼少期から、お勉強より、「生きる力を付けてね!」って。

生きる為に何をすべきか…。

心も体も、力強く!

姪っ子は、看護師の道を選んだ。

人の為に、何かが出来るはずって…

ゆくゆくは、ホスピス希望らしい。。。


甥っ子は、まだ学生で…未来は模索中。。

でも、すごく優しいイケメンちゃん。

年上の方に大モテだけど、甥っ子の未来はどうなることやら…


何をやっててもいいの!

生きてく強さがあればね😉



世界中の赤ちゃんの未来が明るいものになればいい!

本当に心から願うよ。

戦争や病気や事件事故、この子たちには無縁であってほしい。


子供は、世界中の宝物。

誰も奪う権利はない!



ねっ、ヒデちゃん!

ヒデちゃんもそう思うよね。





ごめん…ヒデちゃん。

あんなに子供欲しがってたのに、パパにしてあげられなかった…

怒ってる???

×

非ログインユーザーとして返信する