どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

2人にしかわからないこと…

今朝、トマトの種蒔きしたよ。


蓋付のプランターを見つけたから、家の中で、育ててみたくてさ。

芽が出てくるの、楽しみだね!

ちゃんと育ってきたら、畑に植樹してさ、雨にも負けず、風にも負けず、

夏には、美味しい桃太郎🍅が出来るはず!


ヒデちゃんが美味しいって言ってくれるように、育てるね。


ヒデちゃんも会社で、プランターで野菜作ろうとしたんだよね。

きゅうりとピーマンを種から植えたけど、育たなかったって言ってたね。

トマトは苗を買ってきて植えたんだっけ???

でも、どれもダメになっちゃったって…


ヒデちゃんが出来なかったことを、私が受け継ごうと思って、

手始めにトマト🍅

出来るかな〜??

夢の中で、アドバイスしてね!


今日の種まき…ヒデちゃんが消えちゃったであろう…時間に30粒の種を蒔いたんだよ。

きっと、きっと、ヒデちゃんも一緒に育ててくれるかなって思って…



毎日、ヒデちゃんと笑ったり怒ったりしてたこと思い出してさ、

2人にしかわからないこと、、、

ヒデちゃん以外の人とは共有出来ないんだよ。

私の胸の中だけ…

ヒデちゃんもでしょ?


また逢いたいなぁ。。

逢いたいよ。。

×

非ログインユーザーとして返信する