どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

プロポーズかな…

「キンちゃんは、子供が出来たら、きっと、いいお母さんになるんだろうなぁ。」

ヒデちゃんが我が家に来た時、私とニャン達の関係を見てて、そう言ってくれたね。


で、「子供作ろう。」ってヒデちゃん。。。

「ムリムリ…私じゃ無理!彼女作って、子供作りなぁ。私は引きまーす」って、

私、本当にひどい事言ってたよね。


ずーっと一緒にいよう。

老後はお世話するよ。

一緒に農家しよう。

老後はキャンピングカーで日本一周しよう。


これって、ずーっとプロポーズしてくれてたんだよね。

私、全部、断ってたね…

本気になっちゃいけないと思ってたから…

年齢差、周りの反応、今後のこと、

全てにおいて、ヒデちゃんの負担になると思ってたんだ。


それに、ヒデちゃん、モテモテだったもん。


私さ、本気で、ヒデちゃんに彼女が出来たら、引くつもりだったよ。

最初は寂しいとか悲しいとか思うだろうけど、

私は、ヒデちゃんの子供を産んであげられないから。


いざ、彼女ができた時は、静かに別れようって言ってあげよう。って。


ヒデちゃんに何度もなんども話したけど、いつも途中で怒っちゃって…

私の気持ちが伝わらなかった…


「キンちゃんがいるだけでいいよ」って言ってくれるけど、

ヒデちゃんの本心は、やっぱり子供が欲しかったんだろうね。

×

非ログインユーザーとして返信する