どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

待てが出来ない私。。。忠犬にはなれない。。

今日の札幌は、吹雪だったよ。

昨日のお天気も驚いたけど、今日のこのお天気はなんだろう…

4月だよ〜

タイヤ交換も終わってるのにさ〜。


でも、夕方には雪が止んでて、今は月🌕が出てるよ。


今年?この冬は、おかしいね〜。。。


そうそう、今日、お友達の仕事を手伝うはずだったんだけど、

この雪で、様子見をしようって。。

そのすぐ後に、行こう!って。。

また、少しして、やっぱり止めようって。。

お天気も変わりやすいけど、女心も変わりやすいのね。

吹雪いてたから、気を使ってくれての事だとは思うけど、

真冬の超寒い時とか、雪が降ってる時だとか、今まではやってたのに。


私の自分の仕事は、雪でも雨でも仕事はやってきたけど、

今回は、お手伝いする側だから、指示に従ったの。


でもさ、本音を言えば、1時間くらいの間に、行く行かないってムダな時間を過ごしたよ。


ヒデちゃんは、こんなことで文句言わないよね。

私は、せっかちだから、ただ、指示を待つのが苦手なのよね。


ん?

今、「知ってるよ〜」って言ったでしょ?

聞こえた気がする。


前に、「キンちゃんは犬にはなれない! 忠犬ハチ公みたいに、待てが出来ないもんね😁。」

そうなの!

ご尤もです。。。


ヒデちゃんは、中堅ハチ公みたいになれたのにね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する