どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

諦めの悪い私…納得できない私。。。

何でヒデちゃんと会えないのかなぁ〜?

何でだろう。。。


って、毎日、1日に何度も考える。

ヒデちゃん消えたときは、信じられないから、

ずっと、どこかで…どこかに…いる…生きてるって思ってた。


周りの人が、全員、嘘ついてるのでは???

って、思ってたよ。

今でも、半信半疑。。。


諦めの悪い私なのか…


いつか、そんな想いも、年数…年月が経つにつれて、諦めに変わるのかも…ね。。


私が生きてる間は、生きてる限り、ヒデちゃんがいないこと認めないのかも。。。ね。


きっと、突然死別した人は、みんな、同じ思いかも。

多分、ちゃんとお別れしてないから…納得出来ないのかもね。

ヒデちゃんもそうなんじゃない?

本人が一番、納得いかないだろうけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する