どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

人の胸のうちは難しいね。。。

今日、ヒデちゃんがいつも気にしてた後輩君、見かけたよ!


声を掛けようか迷ったよ…

だってさ、ヒデちゃん消えた時に連絡したけど、返信?返答なかったし…

他の人からも聞いてたはずなんだけど、その先のアクションがなかったんだって。


後輩君も、びっくりしたんだろうけど…

だってさ、ヒデちゃんと外出の前々日に電話で話してて、外出した日に、メールしてて…

その翌日の出来事だもんね。

後輩君もどうしていいのか、何が起こったのか、戸惑いと驚きでいっぱいだったと思うよ。

みんな同じ想いだったんだけどね。。


後輩君なりの想い?考えがあるのかと思って、こちらから連絡するのはやめたの。

だから、今日もね。。。声掛けるのやめたの。


それでいいよね?


きっと、彼は彼なりに、ヒデちゃんのこと想ってくれてるはず。

そっとしておこう。。


ヒデちゃんなら、彼の気持ち、私以上にわかるんだろうけどさ、、、

私には、ここまでが限界。


人の胸の内は、難しい…


私の胸のうちは、あなたでいっぱいだよ。

ただ、逢いたいだけの気持ちでいっぱい。

誰にも悟られないように、閉じ込めてるけど、溢れそうだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する