どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

願えば叶うって、、、嘘だね。。

今日、私の誕生日。

去年の今日は、私、地方で、ヒデちゃんに会えなかったんだよね。


行く時、ヒデちゃんから電話があって、「おめでとう!気をつけて行ってきてね。」って。

帰り道、ヒデちゃんから電話があって、「気をつけてね。ちゃんと帰ってきてね。」って。

行きの電話でも帰りの電話でも、「来年は一緒にいようね」って言ってたのに、、、


どこに行けば会えるの?


来年も再来年も、ずーっと、1人じゃん!私。

嘘つきだね、ヒデちゃん。


何にもいらないんだよ。

ヒデちゃんに会えるなら、何にもいらない。


願えば叶うって、嘘だね。

こんなに願ってるのに、会えないんだもん






今、思い出した。

ヒデ「遅くなってもいいから、病院に来てって、、、」

私 「消灯時間過ぎてるから病院に入れないよ、行けないよ」って。

来て〜、行けないよ〜ってやりとりしたのが、この日だったね。

ヒデちゃんなりのお祝い?ハグ?してくれるつもりだったんでしょ?


でも、次の日、ハグして、チューしてくれたもんね。

私は、ヒデちゃんが生きてくれてたのが、1番のプレゼントだったんだよ😄

今年はダメでも、来年は一緒だと思ってたんだよ。



その来年が今なんだけどさ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する