どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

孤独の闇って、暗黒?闇黒?

1日中、雨降りの札幌。

雨は嫌なのに…

春なのに、最近、雨ばっかり。

気持ちは落ちてくし、寒いし、心に靄?もや?


1人の心細さ?

寂しさ?


1人になると、いろんなことが浮かんだり、考えたり、、、また、モヤモヤ。

お酒の量が増える増える!


でもね、お酒飲むと、もっともっと寂しくなるんだよね。

でもでも、爆睡出来るんだよ。

ん? 寝酒かな?


昨日は、友達と3時まで飲んでたよ。

何でも言える人。

楽しかったよ。

いろいろとね。。。


友達がいなかったら、私、どうなってたんだろう…

ヒデちゃん消えちゃって、孤独に耐えられたんだろうか?

孤独を考えたら、怖い…

孤独の闇って、暗黒?闇黒?

どっちも怖い。


つくづく、人は1人では生きてけないんだろうね。。

誕生日を覚えてくれて、電話くれたり、メールくれたり、お祝いしてくれたり、飲みに行ったり

友達に感謝。。


でも、ヒデちゃんは、1人で耐えられてるのかな?

孤独じゃないのかな?

そっちの世界がどうなってるのか、知りたいよ。

あの世から帰って来た人はいないもんね……

×

非ログインユーザーとして返信する