どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

私とのこと、後悔してる???

今日ね、親友君から電話があったよ。


彼女と別れたって…


ほぉ〜らね、前に私が言ったじゃん!

って、思ったけど言わなかったよ。


理由は聞くまでもないなぁって思ったから聞かなかった。

前に、親友君から聞いた時に、お互いに愛情があるとは思えなかったから。

この先も、また復縁したり、別れたりを繰り返すんだろうね。

いろんな生き方があるし、いつ死ぬかわかんないんだから、思うようにしたらいいよね。

後悔のない生き方をしてほしいね。


生きてればいいよね…


ヒデちゃんは、後悔ないのかな?

あれもこれも、やり残しだろうね。。。

あれもこれも食べとけば良かったとか、あっちこっち行っとけべ良かったとかね。

ヒデちゃん自身、後悔だらけだろうね。。。


ヒデちゃんの後悔を少しでも軽くしてあげたいけど、

なかなか難しいかも…


ねぇ、私とのこと、後悔してる?

×

非ログインユーザーとして返信する