どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

私の後悔は100を超えるよ。。。

昨日は実家から深夜に帰宅。

今日は、弟と姪っ子ちゃんが我が家に来たよ。

みんなでランチに行って、午後は街でお買い物。

妹と母と合流して、みんなで晩ご飯を食べて来たよ。

姪が19歳にもなると、大人の会話が出来て、なかなか楽しいもんだね。


でも、どんどん大人になってく姪を見てると、嬉しさ半分、寂しさ半分。

3歳くらいの時の姪は、私が帰る時、車を追ってわんわん泣いてた…あの時の事を思い出すと、切なくなる。


懐かしいなぁ。。。


ね、ヒデちゃん、兄弟がいると、楽しみがいっぱいだよ!

甥と姪の成長が1番楽しいけどね。。。


ヒデちゃんだって、弟や妹の子(まだ、見えぬ甥か姪)

逢いたかっただろうね。。。

昨日に続き、これも、ヒデちゃんの後悔ベスト10だろうなぁ。。。


私も後悔…ベスト10

今は、いつそちらの世界に行っても、後悔だらけ。

ベスト10?ベスト100までありそう。。。

後悔はキリがない。

後悔のない生き方をしたかったけど、今は、後悔で後悔でいっぱい!

ヒデちゃんとのことだけでも、100を超える…

まだまだ、前を向けない私。



今日、偶然、ヒデちゃんが入院してた病院の前を、あれから初めて通ったよ。

今までは避けるように、違う道を走ってたけど、今日は偶然通ってしまったよ。


病院の建物すら見る事が出来なかった。

いろんな思いが思い出されて、見れなかった。


去年のGWは、毎日病院で、デートしてたよね。

院内でお茶して、おしゃべりして、楽しかったなぁ。。。

あの時の楽しかったことは、今は、本当に辛いんだよ。


思い出?

想い出?


ヒデちゃんがいないことを、認めてしまうようで、使いたくない言葉なんだよ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する