どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

早く帰って来て〜

今日の札幌は、黄砂が舞ってるのか、なんだか黄色っぽかった。


風が吹くたびに、黄砂?埃?

またまた物件の柵づくりで、1日外仕事だったから、見に見えない黄砂?埃まみれ?

GW最終日なのに、仕事してるから、早く終わらせなさいってお知らせかな?


でもね、やる事があるって幸せだね。

こんな時、みんなの楽しそうな姿見なくてすむもんね。

今までは、楽しい側だったけど、今は……………仕事があって良かった。

孤独な仕事だったけど、今は、心の声でヒデちゃんと話せてるから、1人じゃないしね。


未だに、ふっとね、

ヒデちゃんがいるような錯覚に陥るんだよ。

「ん?

あぁ〜いないんだぁ。。。」

ってね。。。


「いないんだ。」って実感する時は、きっと、ヒデちゃん、誰かのとこに行ってるんだろうね。

お父さんのとこ?

兄弟のとこ?

親友君?

それとも、他のお友達?


でも、私のとこに、ちゃんと帰って来てくれてるんだよね?

私の勘違いじゃない事を願ってるよ。


今は、どこに行ってるのかな?


「ヒデちゃん、そろそろ寝るよ〜、早く帰ってきてね。」

×

非ログインユーザーとして返信する