どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

さくらデートに行きたいね。。。

そろそろ、疲れのピーク。

ゆっくり、のんびりしたい…

もう、しばらく、自分の時間持ててない…

来週は、ヒデちゃんと桜🌸ドライブしようと思ってたけど、

まだまだ、やることがいっぱい。。

でも、絶対に、休日作るからね!


今のこの時季を逃したら、桜見れないもんね。


明日も頑張るよ💪



今日ね、親友君から連絡あったよ。

毎日、仕事大変らしいよ。

でも、もっと大変なのが、同僚との飲み会が1番大変だって笑ってたよ。

なんだかんだと、楽しそうだった。


ヒデちゃん、空から?

そっちの世界から見えてるかな?

親友君も私も、ちゃんと頑張ってるよ。


たま〜には、ご褒美ちょうだい。


夢に出てきてよ!

×

非ログインユーザーとして返信する