どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

ヒデちゃんからのお許しが出ない…

晩御飯に餃子作ったよ。

ヒデちゃんと一緒に餃子を作って以来、

あれから初めての餃子。



あの時とは違って、、、

1人で、餃子作り。

買い物行って、具材を切って混ぜて、味付けして、包んで、焼いて、、、

ヒデちゃんと作った時のことを思い出しながら、、、

泣けてきたよ。

あんなに楽しかった餃子作りだったのに、何で、今は、ヒトリなんだろう?

寂しくて、寂しくて、、、



でもね、今になって思う。

あんなに楽しい思い出があるって、私は幸せなのかな。。

ヒデちゃんと出逢ったからこそ、出来た思い出だもんね。



毎日、あなたに出会えたことに感謝してます。

ありがとう。ヒデちゃん。。。



でも、後悔は、それ以上にあるんだよ。

ヒデちゃんの素直な気持ちを受け止めず、疑ってしまったこと。

私の一生の罪だと思ってる。


いつも、毎晩、謝ってるけど、

ヒデちゃんからのお許しが出ない…

きっと、すごく怒ってるんだろうね。

×

非ログインユーザーとして返信する