どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

このままじゃ、いつか通報されちゃうね。

昨日も今日も、ドンより…雨がシブシブ降って寒い札幌。

こんな日は、ホントにイヤ!


寒くてもやらなくてはならない事ばかり。。。

1人での作業中、考えることは、ヒデちゃんの事ばかり。。。


肩にいるはずのヒデちゃんに、ずーっと話しかけてる。

答えは返ってこないけど、きっと答えてるはずだよね?って言いながら。


こんな調子で、さっき、スーパーに寄ると、同じように話しかけてる自分にビックリ!

「何食べたい?」

「これ、安いね!」

「これ、美味しそうだね!」

「これ、新製品だよ!買ってみる?」


ぶつぶつ?

ブツブツ?

ひとり言?

マスクをしてたから、周りには聞こえてないはずだけど、、、多分。。。



家でも、一人仕事の時も、その延長で外に出ると、こんな感じになるんだね。

家と車の中では、ひとり言?だったはずだけど、、、今までは。。


ん〜、無意識に話してたかもね。


ヒデちゃんが答えてくれないから、1人で一問一答張りに話しちゃってたんだね。

これからは、気をつけよう。。。

周りの人に通報されちゃうね。。。



家と車の中は、2人の時間!


早く、ドライブいきたいね〜🚗


この寒さと風で、静内の桜は散っただろうなぁ。。。


ごめん…今週も休めそうにないよぉ💦


桜は諦めて………芝桜を見に行こう!



ヒデちゃんと一緒に行った、あの芝桜を見に行こうね!!

×

非ログインユーザーとして返信する