どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

私の心は受け入れられず………

今日も朝から、スッキリした青空。

気持ちのいい朝だったね。


今日は会合。

その後は、会食会。

うまく切り抜け、2時すぎに帰宅。


さ〜、この時間から何が出来る?

1件、行かねばならないとこがあるけど…

って、考えたみたけど、暑いし、中途半端な時間…


よし!

久しぶりに小樽にドライブに行こう!

お天気良いし、海見に行こう!


その前に、用事を一件済まし、ヒデちゃんと何度も行った小樽。

青空に、青い海、山は新緑、あちこちで桜も咲いてたし、本当に気持ちがいい。

目に優しい季節だよね。


ずーっと、ヒデちゃんと話してたけど?

聞いてくれてた?

私の声、耳に入ってた?

ヒデちゃん、海、大好きだから、海ばっかりみてたんじゃないの?


前にアイス食べたお店…

ご飯食べたお店…

お茶したお店…

ウロウロ、キョロキョロした市場…

前は2人で行ったのに、今は1人。

1人で入る勇気もないので、素通りしてきたね。


でも、きっと、隣にはいてくれてた筈。

だよね???


今日は時間がなかったけど、来週、またドライブ行こうね。



来週は12回目の祥月命日…

私の心は、未だに、受け入れられず。。。

×

非ログインユーザーとして返信する