どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

私…いつまで生きるのだろう?

私の電池が切れたぁ。。

疲れちゃった…

ヤル気ゼロ…


お天気がいいのに、心はどんより…


で、自営業の気楽さで、午前中は休み。

午後から、重い腰を上げて、お仕事に。

でも、午前中はだらだらしてただけ…ナマケモノだ。


仕事したくない!

のんびりしたい!

って思うけど、何かしたいことがある訳じゃない…


今は、ヒデちゃんと一緒にドライブしたいだけ。

少しでいいから、気ままな時間がほしい。。。


仕事に追われてるのがイヤだから、逃げたいってのもあるけどね。

気持ちに余裕がないからかなぁ。。。


あぁ、、、

目が覚めたら、私がこの世での最期の日になってないかなぁ〜

消えたい訳じゃない…

早くヒデちゃんに逢いたいだけ。


私の寿命が知りたいよ。

私…いつまで生きるんだろう。。

×

非ログインユーザーとして返信する