どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

ヒデちゃんモード全開だよ。。

今日は、お仕事で、初めて話す人が何人かいたんだけど、

話す内容が、似たり寄ったり…

私の記憶の引き出しに、しまえただろうか?

次回、お会いする時に、この引き出しから取り出せるだろうか?


特徴的な人だと、覚えられるんだろうけど、

営業マンは、似たようなスーツを着、同じ仕草をする人が多い。


「ヒデキ」さんと言う名前の人がいた。

ここで、私の脳は、ヒデちゃんモード全開!

で、目の前に初めて会う人がいるのに、何を話したんだか‥‥‥覚えてない。


帰ってくると、頂いた名刺に特徴を書くようにしてるけど、

今日は、当日なのに、これといった特徴が思い出せない人がいた…


私の脳、萎縮してるのかな?


ヒデちゃんのこと考え出したら、脳が?思考がSTOP。

これじゃ、ダメだよね。。。


明日は、気をつけよう。



ヒデちゃん、助けてよ。

私が覚えられない時は、ヒデちゃんが覚えてね。

だから、ずっと、側にいてね。。

肩にいてね。

離れないでね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する